2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いっきり下げたもんだ

朝刊
03 /19 2013
 日経平均が大きく下げた。結構大きな下げだけど、さて調整か流れが変わるのか気になるところ。まあ、もうちょい様子見無いと先なんてわからないけど、まあ上げすぎていてそろそろ下げてもおかしくないという相場の心理がそうさせた動きだろう。さてどっちに行くか。
 そういやモンハンフロンティアやってから、ネットゲームやるとお金が無くなると言うが、ネットゲームのお陰でアマゾン探索が無くなり、お金の出費が抑えられてちょっとびっくり。、適度なネトゲーは悪くないと言うことだ。

ホンダ、F1復帰へ=15年にもエンジン供給
 だったらやめなきゃよかったのに。こういうイベントはどんな状況でも参加し続けることが重要なのに。やめたり続けたりしたら、ブランドも安定しないよね。

「ケロリン」の広告入り湯桶会社が資金ショートで経営破綻
 ケロリンって結局なんだったんだろう。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-