2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春になりつつあるの風景

朝刊
03 /18 2013
信子「あーもう。花粉がきっつい。なんでこんなに今年はきついのよ」
益利「きっついよなぁ。もう」
信子「点鼻薬に点眼薬と両方使っても完全には抑えられないわ。もうなんなの」
益利「あと妙に暖かい日があったせいか、桜の開花が早そうだし」
信子「桜も咲くのね。あーもう。春が一番嫌いな季節になるなんて思いもしなかったわ」
益利「本当だよなぁ」
信子「日本の山はみんな杉ばかりだし。なんでこうもいつも偏るのかしらねぇ。この国の政策は。ほどほどにはできなかったもんかと」
益利「中央集権ってのはそういうもんだ」
信子「あーもう。本当に花粉がきつい。なんか外とか出たくないわね」
益利「出たくないなぁ」
信子「杉全部切り倒してくれないかぁって毎年思うけど、今年は一層そう思うわね」

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-