2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかのイタリアというかやっぱりというか

朝刊
02 /28 2013
 なんかイタリアの選挙の結果で色々面倒なことになってる。あの国もなかなか相場をかき乱すのがうまいというか。この先どうなるのか。というか本当にこの段階になると一寸先は闇というか。さーてどうなるのかな。
 しかし、IPOが活況なのが気になる。IPOが活況な時は行き先のない金が手っ取り早くマネーゲームし始めてるのかなんなのか。

<FRB議長>異例の日本支持 大胆な金融緩和策で
 そりゃそうだ。日本がバブル崩壊した時にヘリコプターから金をまけと言った本人だし。あんたが支持しなきゃ誰が支持すんだっつーの。

「ランク王国」ラルフ声優の嶋村カオルさん死去
 これはびっくり。若い頃CDTVから流れで観てたけど、ランク王国のラルフほどマスコットキャラとして付き合いの長いキャラって実際いなかったんじゃないかと思う。そんなラルフの声優さんが亡くなるとは。なんかここ最近、芸能界の高齢者でない人の不幸が続く気がするのはなんでだろう。ああ、これは本当にショックだ。

<ネット選挙>メール「第三者」認めず…自公改正案
 案外メール禁止は悪くないという気が僕はする。メール解禁になった場合のメールボックスに溢れかえるメールを想像するとぞっとする。さらにケータイメールに大量に送られた場合、社会問題になること間違いなしだろう。街宣車の五月蠅さがそのままメールになると思うと恐ろしい。しかも内容は候補者の○○に清き一票を!だけで政策とか信条とか何もないメールがわんさかくると思うと恐ろしい。
 そんなわけでメール禁止くらいはいいんじゃないかと思う。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-