2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県女の演劇もう一度みたいなぁ

朝刊
02 /08 2013
 いやぁ、この間観た群馬県立女子大の演劇部の三年生卒業公演の「ウェルカムホーム!」だけど、本当に出来がよかったので忘れられない。もう一回あのキャストで観たいなぁ。脚本も役者もはまってて、何より大学の学部と合ってる内容で、コメディでありながらもちょっと社会を切る内容。それに卒業生が全員出てるところも本当に素晴らしい。卒業公演はこうあるべきとでも言うべきか。
 まあなんにしても本当にいい作品で、これを世間に知られずに埋もれていくのがもったいない。けど、この世はそうやっていくつもの傑作が埋もれていってきたんだろうなぁと思う。でももう一度アンコール公演やってくれないかなぁ。もう一回観たいもんだ。
 こういうのが評価されない世界なんて寂しいじゃないか。まあだからこそ僕がこうやって声に出してるんだろうけど。でもこれからの県女の演劇部は二年生がいなくて一年生が五人とか。頑張って欲しいなぁと思うし、来年新入部員が多く入って欲しいなぁとも思う。県女の演劇部に入りたくてこの大学に入りました!なんて子はいないもんかね。

カワサキの新型バイクNinja250が発売から3日経たずに即完売
 これはびっくり!やっぱり良い物作れば速攻で売れるんだよ。このデザインはヤバいよなぁ。僕も欲しいなぁと思ってたけど、まさか三日で売り切れとか。まあ工場の生産能力を遙かに超える受注なら仕方ないわな。メーカーはこの事例をしっかりと見つめた方がいいよ。カワサキやっぱり大好きだ。

気になる株価材料
マクドナルド、9年ぶり減収減益=既存店不振―12年12月期決算
<ソニー>829億円営業黒字 「電機」部門、不振続く
スズキ、通期営業益を100億円上方修正 円安やインド好調で
ヤマダ電機、12年4―12月期は61%営業減益
スバル、2013年のFIA国際ラリー選手権に参戦
昭和シェル石油が通期予想を上方修正 太陽電池が好調で最終黒字に転換
ソニー 「PS4」年内投入へ 20日NYの説明会で公表か

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-