2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子柔道の監督がパワハラとか

朝刊
01 /31 2013
 なんだろうなぁ。女子柔道の監督がパワハラで問題になってるけど、なんというか別に驚かないというか、そういうところだろうなという思いがあったのは僕だけだろうか。気合いと根性でお家芸の柔道だから金メダル当たり前の世界だし、未だに科学的なトレーニングとやってなさそうだし、なんかこんなに驚かないで思った通りのニュースも珍しい。
 まあ、株価が大きく上げたし、個人的にはどうでもいいけど。でも株価も安定しないなぁ。上げても下げるんじゃなぁ。

気になる株価材料
任天堂、Wii Uと3DS販売見通しを下方修正 今期も営業赤字に
東京株、終値は250円近い大幅高 1万1000円の大台回復
アナリストが米アマゾンの目標株価引き上げ、予想上回る利益率好感
H&M第4四半期利益が予想外の減少、拡大戦略費用響く
レノボ10─12月期は予想上回る増益、四半期ベースで過去最高益
オリエンタルランド好調、売上高など過去最高 4~12月期連結業績

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-