2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パズドラすげーなぁ

朝刊
01 /30 2013
 ガンホーの株価がすごいなぁと思ったら、今話題のパズドラ開発してたのか。つーかガンホーは上場の時がものすごかったことを覚えてる。とんでもない桁外れの株価になってたんだっけ。そもそも株の数が少なかったような。でも最近の上げもすごいから、当時の株価くらい抜いたのかと思って10年チャートでみたら、まだまだ当時の株価には届かないのか。あの時の株価はなんだったんだか。
 パズドラの人気はすごいようで、若い子はかなりはまってるようなことを言ってた。ソーシャルゲームのカードゲーム系の変化はもう飽きてきてるところにパズルを組み入れるのは確かにいいアイデアだと思う。特にスマホというかタッチゲーム機とパズルの相性はニンテンドーDSでも証明済みだし。ソーシャルゲームっていまいちなぁと思ってたけど、ちょっとパズドラから変わるんじゃないかと思えてきた。しかし、ガンホーって昔はラグナロクだっけ。学生時代の友達がおおはまりしてたっけ。

きゃりーぱみゅぱみゅ、二十歳になって即飲酒!笑い上戸であると明かす
 きゃりーは曲もいいが、特にセンスがいいのはミュージックビデオだと思う。ミュージックビデオのクオリティは常に高いまま維持してるのはすごい。CDはいらないけど、ミュージックDVDは出たらすぐに欲しい。ファッションモンスターとかすごいよなぁ。ふりそでーしょんも良かったし。

『恋人までの距離』『ビフォア・サンセット』の続編『ビフォア・ミッドナイト』配給会社が決定!
 地味にすごい楽しみ!これ観るまで死ねないぜ。なんかシンプルな映画なのにものすごく壮大になってしまった感じ。時を経ても続くってすごいよなぁ。この映画のおもしろさは独特だし。

東原亜希の「デスブログ」が海外でも話題に…米メディアが“伝説”を紹介
 なんかもうすごいな。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-