2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テッドにも出てたあの女優

朝刊
01 /23 2013
 最近年のせいか夜にブログを書こうとパソコンに向かうと意識を失うように寝てたりする。昔は日の沈んでる時間こそ活動時間だったのになぁ。
 まあ、それはいいとして今年一番のコメディ映画と思えるテッドだけど、このヒロインのミラ・クニスという女優なんだけど、どこかで観たことがある女優と思ったら、ブラックスワン、ステイフレンズに出てた女優だった。特に個人的にはステイフレンズは評価されなすぎ映画だと思ってる映画だし、個人的にはブルーレイで買ってある作品だ。セックスコメディというかあまりエロさよりもおもしろさや美しさに重きを置いた作品で見てて、変な気分にならないし、スピード感のある展開に退屈もせず楽しめるラブコメで本当に良かった。作品的に女優の乳首は映っても良さそうだけど、そこは映さない。もしかしたらあれだけ露出してるくらいだから女優はオッケーしてたかもしれないけど、あえて映さなかったのだろう。映さないことでコメディ映画としてギリギリ成り立っているし、ああ、ステイフレンズは本当に絶妙なラインで作ってあるので説明が難しいなぁ。まあ、観てくれるのが早いかな。
 そんなわけで個人的にはヒット作に連続出演中の期待の女優ということになる。まさかテッドにもミラクニスが出てくるとは思わなかったが、やはり肌が白くない美人といえば今はこのミラクニスなのでもしかしたらと思ってた。しかし、この子が出る作品が当たるのか、この子の存在があってこそ今までの作品がうまくいってるのか。まあ、これからも新しい作品に期待したい女優である。つーか次はあのオズに出るのか。あれ観た方がいいのかなぁ。

第36回日本アカデミー賞、優秀賞発表!最多受賞3作品の大混戦!
 あいかわずの茶番の日本アカデミー賞やるのか。一応桐島部活やめるってよが入ってるみたいだから、もうこれしかないじゃん。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-