2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

朝刊
01 /05 2013
 あけましておめでとうございます。今年はいい年になりますように。
 さて、そんなわけで三が日はSTEAMでゲームだけ買っててもなんだしと、アマゾンで発注したゲームに強いノートパソコンの安い奴を買って、こいつのセットアップしてました。そんで、STEAMでダウンロードしたスーパーストリートファイター4のネット対戦が面白くずっと対戦してたよ。XBOX360用に買ってあったファイティングスティックもXBOX360コントローラードライバで認識したし。
 しかし、ゲームが出来るパソコンはいいねぇ。今はこんなゲームもなめらかに動くとは。さらにゲームパッドに付いてたモンスターハンターフロンティアの三日体験コードがあったのでちょうど三が日だったので使って遊んでみたら結構面白い。しかも今はモンスターハンターフロンティアはサービス期間でゲーム内のお金とかランクアップするポイントも増量中で、かなり成長が早かった。モンハン面白いなぁ。ちゃんと月額払ってもいいな。
 まあ、そんな三が日を過ごしたわけだけど、なんか知らない間にものすごい円安でびっくり。ここまで下げるとすごいなぁ。お陰で大発会がそれこそびっくりするくらいの爆発でお年玉かと思えるほどだ。まあ、今年はこのまま儲かるといいなぁ。

東京円、2年5か月ぶりに1ドル=88円台に
 ものすごい円安。これはすごいなぁ。

PC遠隔操作「真犯人」がメール 山中捜索、証拠出ず
 もうさぁ、こんな軽犯罪相手にしなきゃいいのに。

気になる株価材料
Twitter、新年にツイート記録更新 “あけおめ”1秒間に3万3388ツイート
1日発足「日本取引所グループ」東証1部に上場

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-