2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サントリーが動いた!

朝刊
12 /13 2012
 いつの間にやらウィスキー派になったのでサントリーという企業に距離感が近くなってる今日この頃。企業自体はかなり大きいのに未だに上場してなかったサントリーが動いた。

サントリーが食品部門を来夏にも上場へ、4000―5000億円調達
サントリー:米「ジム・ビーム」買収を検討、海外展開を強化
 サントリーがとうとう子会社上場するみたい。サントリーも動き出したね。しかも安バーボンの代表ジムビームまで買収する検討とか。そういやビームって上場してたのかとこの記事で知った。アメリカは何でも上場してるんだな。

気になる株価材料
海外の積極ムードが日本市場にも波及、北朝鮮ミサイル発射も影響薄
パナソニック、三洋電機デジカメ事業を売却へ
ヤフー、サイバーエージェントのFX事業買収へ
橋梁建設大手のサクラダが上場廃止 11月に破産手続き開始

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-