2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3っていう手もあるか

朝刊
12 /01 2012
 ブルーレイプレイヤー探してたけど、そういやPS3もプレイヤーになるなと思ったら、そういやPS3も新型出てたんだっけ。新型見ると値段の割に悪くないなぁと。三万円のモデルで500Gだし、3D対応だし、XBOX360壊れてたので据え置き機も欲しかったし、悪くないなぁ。でもゲームやるかなぁ。でも久々に龍が如くやりたいしなぁ。
 ああ、龍が如くはいいなぁ。かなり揺れてるけど、そうか、PS3もあるか-。ただリモコンが付いてない上にリモコンがやたら高いのがソニーらしいのがなぁ。でもPS3はハードディスクレコーダーにもなるっぽいし。うーん悪くないなぁ。
 ここにきてPS3が欲しくなるとは思いもしなかった。ああ、どうしようかなぁ。

気になる株価材料
入植住宅3000戸建設へ=パレスチナ「国家」格上げに報復―イスラエル
住宅ローン金利、過去最低更新=大手行の競争激化
JAXAや三菱重工業でウイルス感染、ロケット関連情報流出の可能性も
首相の頭上に「8888888」 140万人がみた「ネット党首討論会」
ファストリが米衣料企業「ジェイ ブランド」買収 米国事業テコ入れへ
ゲートウェイHD、新株式と新株予約権発行で約3.6億円を調達
ジャパネットたかた初!西本智実さん指揮のチケット販売
auが「iPad」市場に初参入
GSユアサ、国際宇宙ステーション用リチウムイオン電池を受注

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-