2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろブルーレイプレーヤー欲しいなぁと思って

朝刊
11 /29 2012
 そろそろブルーレイも頃合いかなぁと思ってプレイヤー欲しいなぁと思って家電量販店見てきた。するともうプレイヤー自体は結構値頃感。HD付いてるのは高いものの、録画することもないし、どうせならハードディスクドライブ対応のテレビでいいやとも思ってたので出来るだけコンパクトなプレイヤーが欲しいなぁと思ってた。
 するとなんとソニーがネット動画対応のブルーレイプレイヤーを発売してたのだ。ユーチューブがテレビで見られるのは嬉しいけど、それよりも今話題のHuluも対応してるようで、テレビで見られるならHuluもありだなぁと。まあ、Wiiでもサービス始めたような気もするけど、Wii経由はちょっと面倒だしね。それにコンパクトの方はサイズが求めてたサイズだし。この小さい方でWifiでなおかつ3D対応だったら速攻買ったんだけど、どうにも悩ましい。値段的にも小さい方はベストだし、これ欲しいけど3D対応してないのがなぁ。ブルーレイだったら3D欲しいし。まあ、難しいやねぇ。

気になる株価材料
土器に9世紀の平仮名=藤原氏邸宅跡から多数発見―京都
東京ディズニーランド、開業初の「おでん」販売決定
小林可夢偉、ファンからの募金が8,000万円超に
スバル、インプレッサが 新・安全性能総合評価ファイブスター賞を受賞
セブン&アイグループ、全国10,000店舗以上に無料Wi-Fi「セブンスポット」提供地域を拡大
NYダウが大幅続落、一時111ドル安
老舗の赤木屋証券、コーヒー店に衣替え 年内で廃業へ
横綱は「iPS細胞」=「スカイツリー」も―今年のヒット
ソニーに電池事業の売却を提案、複数の投資銀行が接触=関係筋
<シャープ>プラズマクラスター過大表示 再建に冷や水も
生保13社、評価損6800億円…株価下落で
<インサイダー>証券会社も処分対象 金融庁が罰則強化策
ニトリ、867品目を最大40%値下げ 「日本まだ物価高い」

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-