2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァの新作かぁ。

朝刊
11 /16 2012
 そういや、エヴァの新作が公開されるんだよなぁ。なんだかんだで映画館で観てきてるし、何より気が付くとエヴァのDVDは地上波と劇場版と新劇場版も集まってるし。まあ、エヴァはやっぱり楽しみだよなぁ。とはいえ、エヴァもそろそろ時代があってしまうというか。まあ、この新劇場版シリーズでしっかりと終わらないとまずいと思うわけで。
 エヴァ以降、時代を巻き込んだアニメって結局無かったなぁ。ハルヒ、らきすた、けいおん、まどマギあたりは結構ムーブメントにはなったけど、エヴァほどではなかった。エヴァは細かいところまで良く作ってあったけど、結構あの時代のSFアニメはアニメに出ない設定を懲りまくるってのが普通だったし、僕の好きなファイブスターストーリーは懲りすぎて、漫画終わらせられるのか心配なところ。つーかファイブスターはさっさと連載再開してくれ。
 そういやアニメ会社ってアニメは日本の文化だ、クールジャパンだと叫ばれてる割には上場してないよなぁ。上場してればそれこそ萌え関連銘柄の本命になるだろうに。でも株主の意見も聞かなきゃならないし、面倒か。まあ、でも一社くらい上場しててもいいとは思うけどなぁ。

気になる株価材料
「エヴァ」新作映画で企業タイアップ大作戦 全日空、参天製薬、モンテローザ…20社超が続々参加
衆院16日解散=「0増5減」、特例公債成立へ―定数削減、文書化目指す・民自公
『グランド・セフト・オートV』国内でも2013年春に発売 ― 最新映像も到着
<キリン>シンガポール飲料に対しTOB表明
蘭ハイネケンがF&NからAPB株の取得完了、完全買収へ
PGMがアコーディアを1株8万1000円でTOB、経営統合目的で
スズキ、フィリピンに二輪車新工場 生産能力2.4倍に増強
米バークシャー、第3四半期は日用品株を売却=SEC報告
大手ファンド、一部が第3四半期にフェイスブック株買い増し
アップルインターナショナル第3四半期決算…4年連続の最終赤字

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-