2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田総理が解散宣言するとはね

朝刊
11 /15 2012
<野田首相>異例党首討論、安倍氏の虚を突く
 さすがに日付指定で解散宣言がくるとはね。最後の最後に定数削減との交換条件で解散をもってくるとは、なかなか野田総理も考えてるというか、まあ、この時のために引っ張ってたのもあるだろうし。今回の解散の切り出し方はなかなか良かったと思う。まあ、財務官僚的にはこれもシナリオのうちなんだろうけど。
 しかし、解散宣言で介入以上の円安効果があるのはすげえなぁ。通貨の価値なんて人の思いだけで成り立ってる証拠だよな。まあ、なんにしてもそろそろ円高トレンドが転換してもいい頃合いだったし、さてどうなることか。

<森光子さん死去>間合い、せりふ巧みに…遅咲きの主演女優
 森光子さんが亡くなるとは。完全に芸能界の時代の変わり目か。本物の大物がいなくなっていく。TBSラジオに顔を出してるレギュラー大物達もいつどうなることか。TBSラジオの重鎮が亡くなるのはかなり個人的にショックがあるんだけど。いつかそんな時もくるんだろうな。ご冥福をお祈りします。

気になる株価材料
【シネマモード】大人たちが恋に迷走 ウディ・アレンの『恋のロンドン狂騒曲』
インタビュー:今期の人員削減は1万人規模へ= パナソニックCFO
<EU>女性役員比率、最低4割に…法制化へ
<大手銀>最終利益3割減…株価下落響く 5行中間決算
製紙大手、4社は営業減益…「大王」は大幅黒字
群馬の信組に250億円の公的資金注入へ
グリー7~9月期、コンプガチャ廃止で減収減益

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-