2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しいねぇ。

朝刊
11 /07 2012
 うーん、どこが勝つのか読みづらいなぁ。どこが儲かるのか。この国は本当に資本主義国かよ、と思えるくらい何もないというか。難しいねぇ。

<スズキ>新興国に経営資源集中へ 米から自動車販売撤退
 車は撤退するが、バイクはまだ撤退しない。これがどういう事か。日本は結局車じゃなくてバイクってこと。もっと官僚や世間の人はバイクを認めるべき。バイクまで他の国に奪われたら、マジで最悪だぞ。

ハリソン・フォード、ハン・ソロ復帰に意欲!新『スター・ウォーズ』に旧作メインキャストが集結か
 スターウォーズはもともと構想的には9作だったのは有名な話。それでエピソード123作ったら作る気が無いのか、789についての話は無いまま、クローン戦争ばかり盛り上がってた。このまま789の結末を観ることなく終わるのかと思ったら、まさかの制作の話。スターウォーズが過去ではなく先に進むとは。どうなるんだろうね。ルークがヨーダのような師匠ポジションになるのか。気になるところだ。

きゃりー初の世界ツアー決定 初武道館公演で発表
 きゃりーすげーなぁ。しかし、きゃりーのようなかわいいファッションを海外のファンがコスプレしてるけど、向こうの人はスタイル良すぎて似合わなすぎる。日本のかわいい系ファッションは欧米人のスタイルの良い人に対する新しい価値観なんだろうな。

気になる株価材料
ヤマハ発動機、1~9月期連結決算は減収減益
オバマ氏が優勢=米大統領選、投票始まる
コスモ最悪赤字、2社が大幅減益…石油中間決算
<日産>営業利益を下方修正 中国不買や円高響く
DeNAの9月中間、課金収入好調で増収増益
スクエニ、9月中間決算で赤字転落 ドラクエ新作は順調

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-