2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いついた商品

朝刊
10 /06 2012
 ふと思ったんだけど、電動歯ブラシって売れてるじゃん?と言う事はあれに似た構造で磨くことが仕事の道具にも相性がいいんじゃないかと思うわけですよ。そこで思いついたのは電動デッキブラシってのはどうだろう。まあ作ってみれば何かと不便さがあるのかもしれないけど、電動歯ブラシと似てるし、使い方も似てるわけだ。なら効果が高いんじゃないかと思った。
 あとあと、運動した時って水分と塩分が必要でスポーツドリンクがベストだけど、運動した時ってタンパク質もとった方が筋肉のつきがいいって言うじゃん?と言う事はさらにタンパク質も入ってる方がスポーツドリンクとして完成してる気がする。そこで水分と塩分とタンパク質の入ってる飲み物は無いかと探してみると、普段から飲んでる味噌汁こそこれらが全部入ってるわけで。と言う事は味噌汁こそが真のスポーツドリンクなんじゃないかと。
 だから、味噌汁メーカーはスポーツ味噌汁を開発したらいいんじゃないかと思う。甘くもないしこっちの方が良いよなぁ。

アダルト専門SNS「DMMコミュニティ」がオープン
 吹いた。この発想は無かった。結構これ面白そうだな。実名だったらキツいけど。

気になる株価材料
9月の米失業率、7.8%=3年8カ月ぶり低水準―雇用は11万4000人増
<中国暴動>大手損保が「特約」新規契約停止 リスク高く
サムスンの7~9月期 売上高・営業益とも過去最高
<大丸東京店>売り場面積1.4倍に 全面オープン
仏エアバス1―9月の受注総数は437機、A380は17機納入
ビックカメラ、12年8月期営業益予想を54%下方修正
パイオニア中間期は赤字転落、シャープ株下落で評価損

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-