2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イー・アクセス買収だと・・・?

朝刊
10 /02 2012
ソフトバンクとイー・アクセスが経営統合……株式を3倍以上に評価
 ふざけんなぁぁ。僕が長期で持ってた時は少ししか上がらなかったのに、持ってない時にこんな評価と買収とか!うはぁぁぁ…。これは凹む。あああ、やっぱり割安だと思った株は少しだけでも持っていた方がいいのかなぁ。この一件はかなり反省が必要な一件だ。最近弛んでるのかもなぁ。ああ、これはイタい。損するよりも儲け損なうのは手痛い。つーかストップ高とか…。ああ…。もう不貞寝だ不貞寝。クソ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-