2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反日デモどうなるかなぁ

朝刊
09 /19 2012
 なんか反日デモの中に反政府的な幕もあったみたいだし、結構面白い流れ。まあ、先の事はわからないけど、中共と戦うまでになったら、それこそジャスミン革命どころじゃないな。つーか中国って広すぎるから武装部隊が何チームも出来てても気付きそうにないな。ただ中共の本部まで辿り着くまでの距離が大変だけど。あ、日本からはそんな妥当中共部隊にオプスレイを提供すればいいんじゃね?これでオプスレイ問題はキレイに片付くし、反政府軍は強くなるし。
 まあ、どうなるかわからないけど、この先行き読め無さは結構ワクワクする。

最年少社長のリブセンス、東証1部へ=来月マザーズから昇格
 上場するだけなら、胡散臭い連中でも出来るけど、さすがに東証一部昇格はスゴい。東一になれたら本物だよなぁ。しかも最年少とかエバって良いレベルの偉業だな。

<NPO>石炭火力推進を経産相に提言…総合政策研究会
 最新の石炭火力工場が一番合理的なんだよな。コストも安く二酸化炭素も少ない。

中国政協主席、尖閣問題で中台共闘呼びかけ
 中国はどこまで大きくなりたいのか。無い事だけど、もしも中国がアメリカ食ったら、間違いなく大統領制になって、領土増やして私腹を肥やしたかった中共の幹部は追い出されるぞ。大きくなればなるほど、民主化リスクは増えていくのに。むしろ大人しく管理できるレベルまで国を小さくした方がいいんじゃね?

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-