2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞の戦略

朝刊
09 /06 2012
 新聞の需要が低下してるけど、新聞自体が何か努力してるのかと言えばそうではない。昔ながらのスタイルでサービスと広告。もうちょっとひねってもいいんじゃないかと思う。例えば新聞の広告をクーポン券にするとか。何かと盛り上がってるクーポン券サービスだけど、このサービスと新聞は相性がいい。新聞から気になるクーポンを切り取って持っていけばいいんだから、こんなに便利なことはない。そうすれば新聞とる意味もあるし、朝昼食用にマックのクーポン券を切り取って持っていってもいい。
 まあ、そんなサービスも良いかなぁと思ったわけで。ラジオで南キャンの山ちゃんがドラクエ10を始めたらしい。結構面白いとか。いいなぁと思うけど、一月千円は高いなぁとは思う。

<テレビ朝日>スギちゃん重傷で改めて謝罪 体を張る企画「今後検討」
 体を張るという企画もさぁ、若手と言ってもスギちゃんって四十近いわけで。もう立派な中年なわけだから、体張る企画は無茶だろう。だから骨折とかなるわけで。昔の若手は二十代前半だったから多少無茶しても平気だったわけだけど。三十過ぎに無茶な企画とかやる感覚から治すべきだろうに。

気になる株価材料
ホンダ、「軽」で巻き返しに懸命 スポーツカー開発再開、若者取り込み狙う
イー・モバイルで通信障害が発生
日本の競争力、10位に後退=電力供給に不安―世界経済フォーラム
<三井化学>高密度ポリエチレン 生産能力を年産4割削減
おしゃべり電子ペット「ファービー」、新型になって日本再上陸

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-