2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビ買っちゃった。

朝刊
08 /31 2012
 指の方も医者からオッケーでて治ったことだし、と言う事で割と安めのナビを付けてみた。いやぁ、今のナビってスゴいねぇ。二万円くらいだけど、結構スゴい。昔は数十万してたのがウソのようだ。これだけの性能のナビが低価格で買えたら本当に旅行とか楽だよなぁ。県内の近場行くのでも場所わからない事だってあるし、ネットで調べて行くのも道間違えたら行き着かなくなるし。こりゃ便利と今まで高いと思い込んでてチェックしなかった事を後悔。いや安物はナビの精度が悪いのかと思ってたけど、そんなことは全くないのがスゴい。
 まあでも、カーナビもきっとスマホの影響によって淘汰される可能性もあるわけだし、ネット以降の産業はみんなケータイの進化版に淘汰される運命なのかもしれないな。長いこと商売したかったら、ネットと関係のない仕事にしないと。

ヤングなでしこ、初の4強入り=前半3ゴール、韓国下す―サッカーU20女子W杯
 なんとヤングなでしこの中村ゆしか選手が関学生。関学と言えば全国的には関東学院大学だと思うんだろうけど、群馬で関学と言えば関東学園大学。そんな紛らわしい名前の大学もあるわけだけど、そんな地元の私立大学から今注目のなでしこにいる子が出てきたんだからビックリ。上武は箱根走ってるから知る人ぞ知るだけど、関学の方から有名人が出るとは。

気になる株価材料
<再生可能エネルギー>大手銀行 関連事業に積極的融資へ
国に売却益、最大3100億円=日航再上場、仮条件決定
米ファンドがルネサス再建策を提案高く付いた手切れ金3000億円
シャープ堺工場の能力増強を検討、投資規模1000億円以上も=鴻海
川崎重工、シンガポールの地下鉄132両受注 総額177億円
インドネシア、女性下着市場拡大 ワコール直営100店へ倍増計画

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-