2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジかよ・・・。FXプライム

朝刊
08 /03 2012
 安いからチェックしてたFXプライムがストップ高とか!よりによって病院行ってたし!しかも安いからストップ高の上がり方が尋常じゃねぇ。ああ、本当に損するより逃がす方が精神的に辛い。TOBか。当然と言えば当然か。
 まあ、そんなこんなで宅建のテキストが一応一通り目を通した。予定では7月中に終わらせて、8月から過去問をやるつもりだったけど、ちょっと遅れちゃった。そんなわけでDSの宅建ソフト始めたけど、これいいな。マークシートテストの資格試験はDSがいい。地味にタッチパネルは使わないけど、画面が二つあるのがいい。問題と解説を同時に見られるし。
 そういやオリンピックの席がガラガラらしいけど、なんでも企業が大人買いした席が空いてるとか。こんなこといつも起きる事なんだから、オリンピックの席のチケットは座席予約券にしておけばいいんだよ。種目の開始何分前までに入場しなければ、予約券を使われなかった座席は当日券で売り出す。もうIT時代なんだから、これくらいしなきゃ。しかもこのシステムだと一つの席で料金を二重取り出来て、お金儲けが好きなオリンピック委員会にとってもいいでしょ?こんなみんながみんなウィンウィンの関係になれるんだから、チケットは予約券としておけばいいんだよ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-