2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SDガンダムオペレーションズ

朝刊
07 /06 2012
 指が動かせないと、何も出来ないので最近始めたブラウザゲームのSDガンダムオペレーションズにはまってる。これなら指に負担もかからないし、いい感じ。それに結構面白いね。お金かからずにもずいぶん遊べるようになってる。ガンダム物にしては結構太っ腹な感じがする。僕のユニットと対戦する事があったらお手やらかに。銀二って名前でやってるから。
 そういや今頃インサイダー問題で盛り上がってるけど、昔っから日本の相場は何か発表がある前は動き始めるってのは定番だったのにねぇ。意味もなく下げ始めたら売りが正解な事は良くあったし。むしろ決算発表前に意味もなく下げた後で好決算だったりすると驚いたもんだ。そんなわけでインサイダーのない日本相場ってのはどうなるのか気になるところだ。

気になる株価材料
欧州中銀が利下げ=初の0%台に―危機深刻化で
ケンタッキーのチキン食べ放題、25万ピース以上が注文される
新宿に最大の新店=ビックカメラ
日産自動車をA3に格上げ、見通しは安定的=ムーディーズ
イオン、セブン&アイ増収増益=新規出店が寄与―3~5月期決算

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-