2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指の痛みはおさまった

朝刊
07 /04 2012
 全日空の増資は驚いたねぇ。大暴落してたし。いやぁ、何が起こるかわからないもんだ。
 指の痛みもおさまり、タイピングを左手の人差し指で左半分を叩けるようになった。大分速度が回復したけど、押し間違いが多いね。
 最近、アウトドアに興味を持ち、外に行くのも良いなぁと思ってアウトドア雑誌見ると、車中泊の文字が。ああ、車中泊いいなぁと思って車を調べると、三菱自動車がミニキャブキャンパーってのを作ってる。これいいね。オプションが気が効いてる。虫除け網はいい。これがないと車中泊は厳しいし。この車いいな。三菱もがんばってるのにねぇ。

気になる株価材料
全日空、最大2110億円調達…公募増資を発表
インサイダー規制強化へ=4日から金融審―金融庁
NHN JapanとKDDIが業務提携、auスマートパス版「LINE」提供へ
マイクロソフト、XP以降に39.99ドルでWindows 8 Pro アップグレードを提供
伊フィアット、米クライスラーへの出資比率61.8%に引き上げへ
海外企業買収、過去最多=業種、規模も多様化―今年上期
フラット35、金利最低に=住宅機構

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-