2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏になると車は暑くなるよねー

朝刊
06 /29 2012
 前々から思ってたけど、夏の車は密閉されてて本当に暑い。そんな車の中に子供をおいてしまうととんでもない事になるわけだ。そこでふと思ったんだけど、窓とは別に通気口的なものを両ドアに付けてくれれば、夏場の駐車中はその通気口を開けておくとそんなに車内が暑くならないとかあってもいいんじゃないかと。窓開けるのは抵抗あるけど、ドアの下の方にでもメッシュで虫なんかが入らない窓が開くようにしてくれればいいのに。走ってる時はその窓からF1のエアフォース的な感じで外気が入り込むようにしておけば、結構涼しくなるんじゃないかと。
 駐車中の車内の暑さは改善しようとすればなんとかなるんじゃないかと思うんだけど。さすがに真夏に密閉はマズいでしょ。中に子供や動物がいなくても。下手なもの置いたら破裂したりするし。何も外気よりも涼しくしろとはいわないけど、それに近づけるギミックは付けてもいいんじゃないかと思う。

気になる株価材料
オバマ政権、実質勝訴=米医療保険改革法は合憲―最高裁
損失拡大、90億ドルも=JPモルガン
<タブレット>競争が過熱…グーグル「ネクサス7」販売
中国の銀行、台湾に初の支店開業
米ニューズ、2社分割計画を発表
上海証取が上場廃止基準を厳格化、純資産価値や営業利益も対象に
700メガヘルツ帯の電波割り当て、総務相がドコモなど3社に事業計画認定

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-