2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費税増税ねぇ

朝刊
06 /27 2012
 ふつー増税する時は何かしら逆に良くなる事とかってあるもんじゃないの。今回みたいな思いっきりただの増税って何さ。さらに言えば、与党の民主党が割れて増税反対的な動きが見えたけど、ふつーこれって野党側じゃね?なんなの与党が割れるかどうかの瀬戸際で、国民の代表の国会議員なら当然反対するはずの増税案を党内で盛り上がりもせずに賛成する自民党も気持ち悪い。なんなのこの国の政治家って。
 まあ、よく考えると政治家って本当に優秀な人はならないよな。本当に優秀だったら、あんなに面倒臭い仕事よりも会社とか経営して儲けるだろうし、案外政治家って万年金欠みたいだしね。貰える額はそこそこあっても使う額も多いから、案外大した収入にならないんだろうな。まあ、政党助成金あたりがデカいからそこの分け前を奪い合うゲームなんじゃないかと。そんな連中が消費税とか決めんなっつーの。国会議員も生活できなくなっちゃうかもよ-。

フランス、今年の歳出を10億ユーロ削減へ=予算担当相
 こういう事を言って実行して欲しいよ。

気になる株価材料
<消費増税法案>民主57人反対 事実上の分裂状態に
自民党が「ガンダム」開発計画 ネット仰天、「消費税を使うのか?」「ふざけるな!」
ビックカメラ、コジマ子会社化…小島会長退任へ
<日産>ゴーン社長の役員報酬9億8700万円
大王創業家の所有株、北越紀州製紙が買い取りへ
電子書籍端末「キンドル」日本でも近日発売へ
フォルクスワーゲングループ、ポルシェとの経営統合を前倒しへ
太陽電池ビジネス、業歴の浅い企業の売上高が伸び…帝国データバンク

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-