2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういや、さよなら絶望先生がもうじき終わるんだっけ

朝刊
06 /13 2012
 絶望した!でおなじみの絶望先生が次の話でラストだっけな。ここ数話でとてつもない事実が明かされ、マジで?という鬱な空気から、また違った感じになってともうじき終わるのかー。マガジンなんてもう絶望先生と零くらいしか読んでなかったから、また読む漫画が終わる。あー、終わると思うと寂しいし、大概漫画本って最終刊がプレミアついたりするから、最終刊から順に若い数字を買い上がっていくかな。絶望先生はいい漫画だったし、終わらない漫画を買うのは苦痛だけど、終わった漫画を買い集めるのは悪くない。
 そうそう、思いついたんだけど、最近妙に燻製が流行ったりしてるようだけど、燻製器をキッチンアイテムに開発したら売れそうじゃね?とか思ったり。圧力鍋なども作れたわけだし、キッチンに一台買われるんじゃないかと。
 そうすると晩ご飯の準備に燻製も入ったりするわけで、燻製が食卓に並んだりとか。色々難しいかもしれないけど、キッチンで手軽に燻製出来るようになったら、久しぶりのキッチン革命だと思うけどねぇ。
 と思ってアマゾンで検索したら燻製機あったんだね。こりゃビックリ。


9月に最大33%引き下げ=固定電話からの通話料―ドコモ
 まだ固定から携帯への通話料って、値下げしても三分63円も取るのかよ。しかもNTTからドコモで!殿様商売してんなぁ。もう通話料って発想が時代後れな気もするけど。

気になる株価材料
<スペイン国債>利回り一時6.8%超え 危険水準に近づく
<東京電力>「託送料」値下げ検討 新規参入促す
米高級アパレルのマイケル・コース株、一時11%上昇
<イビデン>子会社を解散へ 半導体部品製造
生保業界、3年連続増収=銀行窓販が好調―11年度
元ゼロスポーツEV部門復活、セイノーグループと実証実験
米バークシャー、レスキャップの住宅ローン部門に買収提案
中国、人件費増大…ファストリ、ミャンマー進出へ 来年にも衣料品生産拠点

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-