2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり下げるねぇ

朝刊
06 /05 2012
株安続く TOPIXは29年ぶり低水準
 日経平均下げるねぇ。何よりもトピックスがバブル最安値を更新という事態。日経平均はまだまだ余裕があるのにトピックスの方がそこまで下げてるって事は東証一部全体の方が日経225銘柄よりも下げてるって事か。間違いなく全体的に株は割安になってはいるものの、下げてるんだからもうセリングクライマックス状態なのかなぁ。まあ下げに下げた時に反発するだろうけど、果たしてそこはどこかと言う事が問題だ。

2ちゃんねる、一部まとめサイトを名指しで「転載禁止」に?
 これは日本のネットで大きな動きの一つだな。まとめサイトという文化がどうなっていくか。正直2ちゃんを個人的に見るのはもう面倒で億劫なんだよな。そんなわけでまとめサイト便利だし。

気になる株価材料
ソニー株32年ぶり安値=時価総額16兆円縮小―パナソニックも落ち込む
ユニクロ5月、売上高は2けた減 天候不順で夏物不振
米Mスタンレー債、格付け決定控えジャンク級並みの扱い
米リーマンの元トレーダー、1.2億ドル規模のヘッジファンド閉鎖へ
マネーマネジャー、米コモディティ派生市場から23億ドル引き揚げ

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-