2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリシアどうするのかねぇ

朝刊
05 /16 2012
ギリシャ、6月に再選挙=大統領の連立工作も失敗―欧州危機、深刻化の恐れ
 ギリシアどうするんだろうね。なんでも賭け事にするイギリスじゃギリシアユーロ離脱への投票が多すぎて中止になったとかなんとか。とは言え、ユーロ離脱となると色んなコストもかかるし、きっとギリシア通貨を復活させても市場はユーロが流通してる状態になるだけだろう。一番いい解決法はもういっそユーロ圏が一つの国になるのが手っ取り早いんだけどね-。もう通貨を統合したら国が違うなんてのは成り立たない事をユーロが証明してくれたわけだ。それと皮肉なことにジョージソロスによってユーロ導入できなかったイギリスは逆に助かったとも言える。やはり自国通貨というのは重要というか血液なわけだよ。その管理を自分で出来ない事のリスクは大きい。
 ああ、この先どうなっていくのかなぁ。

気になる株価材料
<有機ELテレビ>自前路線から脱却 ソニー・パナ提携交渉
ミクシィ、身売りを検討
「ZOZOTOWN」躍進に陰り、顧客開拓頭打ち 社長“男の約束”果たせず
J―オイルミルズなど立ち入り=糖化製品原料でカルテル―公取委
ホンダ、1人乗り電動車両「ユニカブ」公開 使い方や需要は…???
大手銀5G決算 最終利益3割増 国債売買が利益押し上げ 稼ぐ力になお課題
第一生命、13年3月期当期利益予想は前年比+22.8%
合繊5社決算、東レとクラレが過去最高益 東洋紡含む3社が増収増益
製薬大手4社の決算、アステラスだけ増収増益 武田など3社は減益
ニチレイ、米国の冷凍食品会社を買収
コメ先物、上場来高値=品薄感や需給逼迫見通しで―東京市場

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-