2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに為替が79円に行ったねぇ

朝刊
05 /02 2012
 相変わらず有事の円買いという感じか。まあそんなわけで相変わらず波乱のGWなわけで。まあ日本株投資家にとって実はGWだけがゆっくり休める時だったりするよね。赤い日じゃないと相場が休みにならないから、赤い日が並ぶGWこそ投資家の休日なわけだ。それと同時にネタも無くなるから、僕もこのブログの更新を動画貼るとか手抜きになっちゃうけど、まあ仕方ないよね。
 GWはウイスキーを炭酸で割ってゴロゴロ映画でも観てようかなぁ。あ、そうだ。下の動画だけど、こういう頭の良さを日本人にも欲しいよねぇ。アメリカの子供はすげーなぁ。



気になる株価材料
米ファイザー第1四半期は減収減益、経費節減で利益は予想上回る
出光興産の前期決算は増収増益、過去最高益を更新
ヤマハの前3月期連結決算は最終赤字293億円 繰延税金資産の取り崩しで
ダイムラー第1四半期決算…純利益20%増

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-