2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタねぇ。けど株価上げてるからいいか

朝刊
04 /19 2012
 そういや今年の春は本当に快適。点鼻薬の発見によって、今年の春は花粉症の鼻水に悩まされずここまで来てる。一応涙が出てるから花粉はあるんだろうけど、鼻水が出てこなければそんなに問題はない。まあ、前にも書いたけど、改めて春をエンジョイできてる事に感動してる。もう桜もどーんとこいって感じ。桜を結構今年は見られて満足だし、なんかバイトしてもいいなぁと思いつつも、今日は酒屋で酒を見て色んな酒があるんだなぁと見たり、道の駅で地元産って色んな物があるなぁとか思ったり。道の駅あたりで昼過ぎからぼんやり働くのもいいかなぁとか思ったり。相場は9時から10時見てればいいし、みたいな。でも相場が過熱気味になったら時間欲しいしなぁとか思ったり。休みたい時に休める仕事なんてないしなぁ。出来れば若い子と一緒に働けて知り合えたらいいなぁと思ったり。
 そんなどうでもいいことを思いながら、桜吹雪を見てました。

気になる株価材料
米国から初のシェールガス輸入へ 三井物産と三菱商事が基本合意
日本製の炊飯器、海外で人気 近畿の輸出量、額とも2ケタ増
AIJ年金消失、公的資金で救済せず…民主部会
カナダのRIM、インドで「手頃な」ブラックベリー発売
米ファースト・ソーラーが全従業員の30%削減へ、独工場も閉鎖

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-