2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンズのDVDBOXとか-!

朝刊
04 /06 2012
 僕がこつこつ買ってた海外ドラマがフレンズDVD BOXフルハウスDVD BOXアルフDVD BOXしてBOXで廉価ででるとか-!だったらこっちで買ってたわ!ああ、まあいいや、僕は先に見ちゃったし。それにBOXを一気に三つも買うのは大変だしね。でもこの三つのドラマは本当に秀逸。
 それにしても新規上場のエイチームすげーなぁ。どこまで上がるんだろ。

気になる株価材料
セブン&アイ、営業益3000億円突破 日本の小売業で初
Googleが拡張現実メガネを開発 -「Project Glass」明らかに
「エヴァ」と日本刀がまさかのコラボ!「ロンギヌスの槍」がついに立体化!
鷹の爪団、提供しすぎのサントリーさんにあざっす!? ウェブ配信の別シリーズで「過剰企画」祭を実施!
ユーロ解体案に次々と応募、400超に オランダ11歳少年にもご褒美
米バーガーキングがNYSE再上場へ、投資家は時期尚早と指摘

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-