2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕等がいたを観てきた

朝刊
03 /24 2012
 僕等がいたを観てきたんだけど、話的には普通な少女漫画的な流れだったけど、やっぱり吉高由里子はすげーなぁ。あの細かい演技観てるだけで満足というか、こんなベタな話で吉高由里子ばかりをフォーカスされる物語のお陰で吉高由里子の演技をものすごく堪能できる。そんなわけで吉高由里子を観たい人は観に行った方がいいんじゃないかと思う。

「逆張り」で損失拡大=高リスク投資繰り返す―AIJ社長
 人の金で逆張りたぁ、いい仕事だな。素人じゃねえか。1000億円近く使って学んだ教訓が「落ちるナイフをつかむな」とはねぇ。もうその教訓ありますから。

気になる株価材料
<厚生年金基金調査>財政難、業種ごとに違い
<復興庁>復興特区に海外から投資を…説明会に100人
米フェイスブック、IBMから750件の特許取得=関係筋

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-