2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、難しいなぁ

朝刊
03 /23 2012
 ぐお、ライフネット生命が上げとる。IPO的に面白い銘柄だったけど、安いのか高いのかわからないからなぁ。個人的に高いとふんでたんだけど、こんなに上がるとは。下げたら欲しいとは思うものの、下がるのかこれ。とは言え安くはないと思うものの、下げてくれねぇかなぁ。まあ、気長に待つか…。
 そういえば、花粉症がキツくなってきたんだけど、鼻かみすぎて鼻が痛くなってきた。個人用の鼻水吸引器とか家電メーカーは作ってくれないのかね。絶対売れると思うんだけどな。花粉症の鼻水って水っぽいからかむより吸引していわけよ。世界的に花粉症が増えてるんだし、売れるんじゃないかなと思うけどね。
 ええー!TBSラジオのおぎやはぎのメガネびいきナイナイのオールナイトニッポンに勝っただと…!すげーなぁ。まどかマギカすげーな。おぎやはぎがまどかマギカをラジオで喋ってるってのがちょっと話題になったからかな?

気になる株価材料
Twitter、6歳の誕生日を迎えてユーザー数1億4000万、3億4000万ツイート/日と発表
Twitter、「サービス自体がマーケティング基盤になり得る」と豪語
[経営戦略]ヤマダ電機南京店がついに開店、激しさを増す家電量販店の販売競争
スターバックスがエナジードリンクに参入 米国で発売
映画「ジョン・カーター」、史上最大の赤字作になる可能性
本格的な回復にはなお時間 公示地価
「サトウの切り餅」製造差し止め=越後製菓が勝訴、賠償8億円―知財高裁
ソニー、化学事業を売却 政投銀と基本合意
三菱自動車、「パジェロミニ」6月に生産終了 記念車を26日発売
<東京電力>値上げ拒否が拡大 説明不足で不信
ネット申し込み、初日1万6500件=スカイツリーの個人入場券
東映アニメが12年3月期増配に修正、前期比10円増
グリー株は上げ幅拡大、電通とグローバル展開で提携と発表

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-