2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い…。

朝刊
03 /22 2012
 ユーロが111円いったりとかすげーな、おい。そんなわけでちょっと立ち寄ったハードオフにエヴァンゲリオンDVD-BOXが21000円だったので、この間入金された配当で買っちゃった。まあ、エヴァのDVDは欲しかったしぃみたいな。たまには自分にご褒美を与える事もモチベーション維持のためには必要なのよ、的な。そんなわけで株価が大暴落したらエヴァでもBGVとして流そうかと。そういやライブドアショックの時に2ちゃんの市況板でエヴァAAで戦況報告してたスレがあって面白かったなぁ。まあ、地獄だったんですがね。だから、ライブドアショックとエヴァが個人的に重なるんだよねぇ。特に投げ売りで値が付かない時とサハクィエル戦が合うんだよねぇ。

気になる株価材料
意見相違で降板の小島の後番組は赤江アナ
<地熱発電>国立・国定公園内での設置基準緩和…環境省
ローラ、ツイッター開始9日間でフォロワー数30万人超え!舌の長さ「18センチくらいかな~」のつぶやきにフォロワー大ウケ!
中央三井アセットに課徴金=インサイダー取引、監視委が勧告―国際帝石の増資めぐり
タミヤのミニ四駆が発売30周年…公式競技会ジャパンカップを今夏開催
「ダットサン」車、3か国に2車種ずつ投入へ

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-