2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均一万円越えだねぇ

朝刊
03 /15 2012
 いえーい。日経平均が大きく上がった-。と言う事で今日は書くことも無いので寝よ。そういや、中耳炎による耳が詰まった感じが治らないけど、耳が聞こえづらい事によって不便ではあるものの、耳が聞こえづらい事に利点もあることに気付く。耳が聞こえづらいと聞こえる音が少なくなる分、ストレスが無くなった事に気付く。音を色々聞けるというのも精神衛生上いいわけではないんだね。まあ、でも便利さで言えば間違いなく音が聞こえた方がいいわけだけど。さていつ頃全快するか、しないのか。



気になる株価材料
<シャープ>脱液晶依存がカギ…奥田新社長
国交省困惑・関空反発、就航前に運休決定…なぜ
ドルが対円で11カ月ぶり高値、対ユーロでも上昇
<総合取引所>実現へ高い壁…省庁間争い、対象あいまい
ベネッセ、学習塾「アップ」のTOB完了

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-