2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒューゴの不思議な発明3D観た

朝刊
03 /14 2012
 三十代男を落としたかったら、カラオケで永井真理子を歌えばいい。永井真理子ファンだった奴なら一発で落ちる。僕に関しては間違いないな。
 今ブログの右上に貼ってる永井真理子の「日曜日が足りない」PVだけど、やっぱり永井真理子はかわいいな、おい!このPVの真理子なら現代でも通用するだろ。つーか通りがかりですれ違った一目惚れ起こすわ。やっぱり僕にとってのアイドルは永井真理子以外考えらんねぇ。AKBなにそれ?MK5みたいなやつ?
 そうそう、二十代男子は当然永井真理子を知らなかったけど、YAWARAちゃんを谷亮子さんがオリジナルだと思ってた事にビックリ。もう漫画YAWARAは古典のようだ。良いアニメはケチらずに地上波で再放送しろよ。もうYAWARAは若い世代には無いものになってるぞ。ニュース番組でスイーツ特集にえらい時間使うくらいなら、5時きっかりからニュース見れる社会人はいないのだから、5時~6時は懐かしアニメ枠にして6時からニュースやれよ。

 そんなわけでヒューゴの不思議な発明3Dだけど、この映画は絶対に3Dで観るべき映画だな。本当に良く3D効果を考えて作ってある。それにどこかおとぎ話のファンタジーのようでありながら、実話風なところが新鮮だった。それにこの映画はアカデミー賞狙ってんなぁって意気込みが思いっきり伝わってきて逆に清々しかった。この映画のテーマの一つがサイレント映画だったけど、まさかアカデミー賞を取ったのはそのサイレント映画だったのは皮肉な感じにも感じる。とは言え、良く出来た映画だし、3Dの迫力もスゴかった。登場人物の顔が間近にじわじわ迫ってくるのは結構息苦しくて面白い演出だったし。まあ、この映画は3Dで観るべき映画なので、見る時はケチらずに3Dで。

長谷川博己主演『鈴木先生』、劇場版で先生&生徒が再集結「みんな成長してます」
 劇場版鈴木先生クルー!これは楽しみ。最近テレ東ドラマヤバいな。

<さよなら絶望先生>残り9回で“さよなら” 久米田康治のギャグマンガ完結へ
 さよなら先生終わるのかー!絶望した!

気になる株価材料
シャープ、3年ぶり定昇凍結へ 業績悪化で
<厚生年金>「非正規」45万人に拡大 政府、民主党が決定
中国最大手の重機メーカー、初の東証上場へ
チュンソフトとスパイクが合併、「スパイク・チュンソフト」に
[WEB]ニワンゴ、「ニコニコ静画」にユーザーによる「マンガ投稿」機能を追加
Twitterがブログサービスの「Posterous」を買収……サービスは継続
ついに『ランボー』シリーズ最終章、アリゾナ州の国境とメキシコが舞台!
独ポルシェ2011年営業利益、80年の歴史で最高に
独アウディ、二輪車製造ドゥカティ買収に向け協議=関係筋
ドコモ、「らでぃっしゅぼーや」TOB成立 75%応募

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-