2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森ビルの森稔会長が亡くなったのか

朝刊
03 /13 2012

 そんなわけで亡くなった山口美江さんが出演してただいすきPVです。もうこの世代で事件でなく亡くなる人が出てくるとはねぇ。僕も若くないわけだ。ご冥福をお祈りします。

森ビルの森稔会長が死去…六本木ヒルズ手がける
 高級不動産の雄森ビルの森稔会長も亡くなられたとは。何より現代日本の名城六本木ヒルズを建てた偉業は計り知れない。六本木ヒルズはデカいとは思ってたけど、初めて見た時の衝撃は今でも忘れない。東京の一等地にあれだけ巨大な建造物が存在してる事が奇跡だし、昔読んだ森ビル本でも土地の権利を集めることが大変だったと読んだ気がする。そらそうだろうな、あんな所の土地をあれだけの広さをまとめて、さらにあの巨大な建物を建てちゃうんだから。さらに屋上に行くエレベーターの乗るだけで結構なお金を取られるがそこから見る景色の絶景な事。結構尊敬してた現役会長だったので、亡くなられたのは非常に残念。森ビルの世代交代の時代なんだなぁと思いつつも、ご冥福をお祈りします。

予想に反してヒットする映画続々!そのワケは
 いやいや、ここらへんのヒットは予想しとけよ。エンディングノートなんて見てヒットしないと思う奴の感性がわからない。というかエンディングノートはアカデミーかカンヌ取ってもいいんじゃね?マイナーだからサンダンスの方かな。

気になる株価材料
東北銀行、公的資金申請へ=100億円規模―被災企業に資金供給
八ヶ岳で自転車ヒルクライム 4月14-15日
<旭化成>米救急医療機器大手を買収
<太陽光発電設備>工場立地法の規制対象外に…経産省
NECトーキン、40億円で米社に経営権を譲渡
おむつは大人のものに?数年後には乳幼児用を抜き去る

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-