2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝てばっかでネタがねぇ。映画行けないのがキツい

朝刊
03 /08 2012
 人生においてあの時きちんと決めておけば良かったと思うことがある。そう例えば、学級委員長を幹事向きの人にしておけば、同窓会が今頃あったんだろうなと思うような事だ。とは言え、どんな選択をしていたとしても人生は進み、良くも悪くも色んな刺激を受けて生きていくことになる。楽しく生きるもつまらなく気付いたら中年になってたという人生を歩もうとも本質的には違いはない。それもこれも人生である。まあ、何が言いたいかと言うと今からでも人生を楽しく生きてみたらどうだい?って話さ。
 とまあ、荒川アンダーザブリッジのカッパ村長のマネして適当な事書いたけど、要するにネタがないわけだ。でもさ、荒川アンダーザブリッジのドラマ観たけど、結構面白いね。ただ肝心なところは映画にとっておいて、荒川河川敷村での出来事を描いていて面白い。それに常識人であるはずのリクがだんだんあの村に慣れていくのがいい。特に星の親友のポーズの使い方がうまくなっていくのがいいね。
 そうそう、最近もももクロブームの勢いスゴいな。ももクロとユニクロって相性良さげだよなぁ。名前的に。

気になる株価材料
Twitterがサポート言語を拡大……アラビア語、ペルシア語などを追加
ユニクロ、「METALGEAR 25th グラフィックT」
スパイダーマンの宿敵ヴェノムを主人公としたスピンオフ企画が進行中!
2012年コメディ・アワーズのノミネーションが発表!ウディ・アレン『ミッドナイト・イン・パリ』が3ノミネート!
あまりにむごい実話!女性教師を流産させようとする女子中学生たち…『先生を流産させる会』劇場公開決定
ツイッターのフォロワー数、初の2,000万人超えとなったのはやっぱりこの人!レディー・ガガ、自らの世界記録を更新!
ガソリン値上がり、1リットル150円寸前
破綻から3年半、リーマンが4月から債務返済へ
記録用BD需要は39%増 2012年度

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-