2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンダーワールド3D覚醒面白い!

朝刊
02 /29 2012
 運命の人面白いよなぁ。特に先週の回は判決が出た流れで終わったんだけど、あのドラマが終わった後の次回予告の真木よう子のもの凄い睨み付ける表情のおっかないことおっかないこと。ああ、女の怖さはこれだったなぁと思いつつ、あそこまで狂気を演技で出し切れる女優が現代の日本にいるとは驚き。真木よう子の演技力ってハリウッド女優よりもスゴいと思うけどなぁ。あれだけの素材がいるのに世界的な評価を得られる映画を撮れなかったら、日本の映画界は根本的にマズいよな。あと吉高由里子もいるし、堺雅人や窪塚洋介とか他にも色々まだアメリカで評価されてない役者はいるわけでしょ?オダギリジョーや山本太郎はマイウェイで活躍してたし、これだけ役者に恵まれてる良い時期なんだから、日本映画界は気合い入れて映画作って欲しいな。
 おっと、アンダーワールド覚醒3Dですよ!全然期待してなかった、というか胡散臭い吸血鬼族と狼男族の話くらいに思ってたんだけど、結構スピード感がスゴいし、3D効果もあったし、久しぶりに満足なアクション映画を観た感じ。良く思いだしてみると物語的には簡単に説明できるんだけど、この映画は物語なんかじゃなくて、セリーンのカッコいいアクションと美しい立ち姿と3D効果に休みのない追いかけっこと激しい銃撃戦と肉弾戦。とにかく面白かった。いや全然アンダーワールドって知らなかったけど、アマゾンで調べるともう三作くらい出てたらしく、結構評判も良い。まさにこの映画の吸血鬼族と狼男族の戦いのように世間の目に曝されることなく、着々と物語を続けていたわけだ。しかも気付けば四作目。全然知らなかった。まあ、面白かった。

ピンボールの生みの親Steve Kordek氏が逝去
 ピンボールにも生みの親っていたのか。生まれる前からあった物って、誰かが作ったとか意識しないからなぁ。

橋下市長提案の国歌起立条例が可決…自公も賛成
 群馬にいると、この国家を嫌う教師っていう状況がよくわからないんだよなぁ。

スポンサー「難しい」=エルピーダ再建で―東芝首脳
エルピーダ更生申請で指名買い増加
<エルピーダ破綻>公的資金投入から3年 経産省、戦略見誤る
エルピーダ破綻 債権193億円焦げ付きも 社債デフォルト1385億円
 エルピーダメモリの破綻は色々な問題を抱えてるよね。二度倒れた会社のスポンサーになる会社があるのか、国もお金を入れたけどダメだったわけで誰が責任を取るのか。というか責任者はインサイダーやったあの官僚か?結局今の官僚の無能さを照明した結果となったわけだ。やはり倒れる会社は倒すべきなんだろう。公的資金はそう簡単に投入するもんじゃないってこと。官僚もこの責任を取って上から数えて何人かの首を切り飛ばすことだな。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-