2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか株式相場調子いいねぇ

朝刊
02 /24 2012
 なんか株式相場がいい感じの流れなので例によって書くことも無いかなぁ。もう相場が上がりっぱなしだったら、このブログは「今日も乙!」だけで終わるね。そんな日が来ると良いなぁ。
 そういや、今日愛読してたオール投資のコラム書いてた久世雄三先生の事をふと思い出した。リーマンショック前に亡くなられたけど、オール投資を買い続けてたのは久世雄三先生のコラムが読みたかったからだった。あんなに面白い相場分析コラムはそうは無かった。オール投資は久世雄三先生のコラムをまとめて本にしてくれないだろうか。ああ、オール投資処分する時に久世雄三コラムだけでも切り抜いておけば良かった。

【NYT報道】グーグル、“スマート・メガネ”を今年中に発表!?
 とうとう電脳メガネの時代が来るのか。

大人相手にクロエちゃんの賢い切り返しに拍手!『ヒューゴ』本編映像が到着
 クロエって名前かわいいよなぁ。普通に日本でも流行っても良さげだけど。黒江とか。

気になる株価材料
ホンダ「NC700X」5日で1500台受注
昨年の広告費 4年連続マイナス 震災でACジャパンは急増
高島屋、ベトナムに進出へ…百貨店で日本初
<民主>消費者金融の規制緩和を議論
海外投資家、日本株9千億円超を買い越し
セガサミーHD、フェニックスリゾートを4億円で買収へ

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-