2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パコと魔法の絵本を観た。

朝刊
02 /23 2012
 パコと魔法の絵本を観たんだけど、結構面白いのね。こういう変人ばかりのファンタジーって悪くないと思う。まあそれはおいといて、この映画において気になるのは、実はこの映画のキーアイテムになってるパコの飛び出す絵本の出来が良くて、プレミアが付いてる事だ。まさかここまでプレミアが付くとは誰も発売してた時には思いもしなかったよなぁ。持ってる人は大切にした方がいいよ。

気になる株価材料
イー・アクセスがLTE事業に参入--3月に端末発売
【Nintendo Direct】シリーズ集大成、3DS『カルドセプト』発売日決定
輸入小麦、2年ぶり値下げ…円高や相場下落で
アサヒ、黒ビールの「スーパードライ」発売へ
東電賠償金で業績上方修正相次ぐ 鴨川グランドホテルは黒字転換
東証2部株価指数、27日連続上昇  海外マネー流入で過去最長

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-