2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画逆転裁判を観てきた

朝刊
02 /14 2012
 WBSで紹介してた球形攪拌機すげーな。未だにアナログなものでも鳥肌が立つような発明って出来るもんだな。
 そんなわけで逆転裁判観てきたんだけど、やっぱり三池崇史監督はすげーなぁ。ここまで映像化するとは。しかも中尾明慶の矢張が完璧過ぎて笑えた。顔は全然違うんだけど、動きとキャラが本当に矢張。しかも矢張の存在感がいい感じだし。あと会場はサユリさんの尋問のところで会場中から笑い声が聞こえた。あそこのシュールさと来たらなかなかないねぇ。いやぁ、良い映画だった。
 ああ、眠い。

気になる株価材料
第65回英国アカデミー賞発表、『アーティスト』が作品賞ほか7冠で圧勝!
株式投信15年ぶり販売不振…欧州危機など背景
楽天市場1兆円超す、三木谷社長「次は10兆」
<大王製紙>経営陣と創業家の対立が激化

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-