2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均9000円回復

朝刊
02 /09 2012
<東証>9000円台回復 欧米より出遅れ感
 やっと9000円回復かぁ。アメリカはリーマンショック前まで戻ってるようなのに、日本はやっと9000円。はっきり言って株を勉強すれば結果が出るのはアメリカ株なんだろうと思う。アメリカ株は素直でわかりやすいけど、アメリカ株でアメリカ人は損をするんだから贅沢なものだ。日本株で投資なんかしたらアメリカ人も株をやめるだろう。そもそも日本の株がギャンブルだなんだのと呼ばれるのは日本の政治家が無能すぎて日本株がギャンブル化してるわけで、それを自覚してないのが面倒臭い国というか。普通に真面目に政治をしてくれれば株は素直でみんな投資してみんな儲かるという幸せな国になるのに、わざとバカな事をしたり、時間をかけなくて良いところで時間をかけたり、株を乱高下させてるわけで、本当に鬱陶しい国というか、株の難易度は世界一何じゃないかと思う。
 ああ、眠い。

気になる株価材料
7月3日から国内線就航=LCC続々、競争激化―ジェットスター
【津山恵子のアメリカ最新事情】フェイスブックがNYにやってくる 「金融の街」のイメージ脱皮できるか
延期続きの『ウルヴァリン』続編全米公開日が決定! ヒューがようやく日本で大暴れ!?
サントリー、営業利益が過去最高…ビール類好調
カルソニックカンセイ第3四半期決算…日産向け好調で増収

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-