2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画恋の罪すげーなぁ

朝刊
02 /03 2012
 恋の罪観たんだけど、これすごいな。本気でスゴいよ。女優達の脱ぎっぷりもすごいけど、あまりにも脱ぎっぷりがスゴくて裸に違和感を何も感じなくなるし、全裸でハードな演技してるこの女優達は本当にスゴい。これこそ女優だと思うんだけど、グラビアアイドルとかいう人達は水着のままでいいのかと改めて思うわけだ。女優が全裸でものすごい演技してるのにねぇ。
 最近女性の裸が出てる濃い物語を観たくてそれらしい物を漁ってみたりしてたけど、どれもピンと来なかったわけで、それがこの恋の罪こそ僕が求めてた美しいエロスの物語だった。こういうのを求めてたんだよ。いやぁ、本当に良い映画だった。

『Dragon Age II』発売記念、映画『ドラゴンエイジ-ブラッドメイジの聖戦-』最新映像公開
 やっとドラゴンエイジ2が発売したー!Amazonから届いたー!時間が出来たらやるぞー!

フェイスブック、上場申請…5000億円を調達、時価総額は1000億ドル?
 とうとうフェイスブックの上場がカウントダウンされたわけだ。さて思いっきり成長しまくってからの上場はどう出るか。今までのIT企業は成長途中で上場してたからねぇ。

気になる株価材料
NHKニュース解説番組が初音ミク取り上げる 2月4日放送
グリー、第2四半期は売上高720億円・営業利益390億円…通期業績を上方修正
「あんたバカぁ?」が口癖のキティちゃん!?「エヴァンゲリオン」と「ハローキティ」がまさかのコラボ!
ドリームワークス、深刻な資金難 出資各社と再交渉へ
ソフトバンクは最高益=ドコモ、auは減益―携帯3社の決算
東証トラブル、情報配信システム機器の障害に原因
ソニー、赤字2200億円=円高、タイ洪水が打撃―12年3月期
<トヨタ>13年ぶりスポーツカー「ハチロク」4月6日発売
マンション業界から困惑の声厳しすぎる東京都の震災対応基準
<日本航空>営業益1800億円に上方修正
住金の今期は3期連続最終赤字、SUMCO増資引き受け検討
エルピーダの4~12月期は大幅赤字、提携には言及せず
フィアット2011年通期決算…営業利益は2.2倍に
シャープ株が売られストップ安に 31年ぶり安値水準に

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-