2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべえ、きゃりーぱみゅぱみゅヤベエ。

朝刊
01 /06 2012


 やべえ、昨日ネタにしてたきゃりーぱみゅぱみゅだけど、曲はラジオで聴いてたから知ってたけど、PV観たらセンスがハイセンスでいかれてて僕粉のみだ。これやべえ、こんな才能がまだ生まれるのかよ。AKBのセンスは秋元康のセンスのためにもう古いんだよなぁ。商品としては確かに出来てはいるとは思うけど。でもアーティストに求めてる物って新しい感覚とかセンスなんだよ。今しか表現できない歌詞やPVとか。きゃりーぱみゅぱみゅはそのアーティスト名からしてセンスが暴走してたが、PVのセンスが相当いかれてて素晴らしい。やべえ、これが売れなかったら日本ダメだろ。きゃりーぱみゅぱみゅはCDとか曲よりもPVとして欲しいアーティストだな。この映像センスすごい。近年稀にみる天才だ。しかもカワイイし。さらにこのプロデューサーも中田ヤスタカさんだけど、どんだけ引き出しあるんだこの人。
 あ、そうだ。昨日の予測できゃりーぱみゅぱみゅが来るって言ってたけど、あながち間違いじゃないかも。

米イーストマン・コダック、連邦破産法の適用申請を準備中か - WSJ紙が報道
 イーストマンコダックって女性に言わせるのはセクハラ?

気になる株価材料
<鷲宮神社>“アニメ聖地”の初詣参拝客数は47万人 5年連続増ならずも人気定着
『ヱヴァ新劇場版』最終作は2013年公開!オフィシャルサイトで告知
パナソニックが保有のJVCケンウッド株を大部分売却
震災関連の倒産510件、阪神大震災の3倍
ユーロ急落、一時11年ぶりの円高水準
キヤノンがタイに複合機の新工場 150億円投資
フィアットジャパン社長、2012年の日本販売は1万台超に---パンダ 導入

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-