2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安住財務大臣がテレビに出てた

朝刊
12 /27 2011
 安住財務大臣がWBSに出てて、「ウォーレンバフェットも金持ちから税金を取れと言ってる」とか言ってたけど、バフェットは日本人じゃないし、日本に税金納めてネーだろ。アメリカは異様な金持ちが多いのに金持ちが優遇される状況だから言ったんであって、バフェットが日本人だったらそんなこと言わないし、日本人だったらバフェット並の金持ちなんか出てこないし、その芽がある人は片っ端から特捜地検が潰してる国じゃねーか。政治家はもう少しバフェットに対抗できる金持ちが日本にいない理由を考えた方がいいんじゃないか。ていうかあえて作ってみろよ。世界からあれだけのお金を集められる人がいない日本は本当に優秀なのかと。
 あー、眠い。

気になる株価材料
ソニー、サムスンとの合弁解消=液晶事業、全株売却へ
<ニンテンドー3DS>44週で400万台突破 初代DS超えるハイペース
三井物産、トルコ病院最大手を500億円で買収=マレーシア社と共同
【トヨタ アクア 発表】受注すでに6万台、納期は4か月待ち
上海外為市場、人民元は対ドルで最高値更新
振興銀を受け継ぎ、イオンコミュニティ銀行に
KFC、クリスマス販売が過去最高を更新

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-