2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにゲソ食ったらアゴが筋肉痛

朝刊
12 /06 2011
 するめげそを久しぶりにガジガジやってたら、アゴが妙に筋肉痛でこう言うところも運動不足だなぁと実感。あと久しぶりにSOPHIAやラルクのCD引っ張り出して聴いてみたら割と良かった。でも新しいのは要りません。そういやカラオケとか随分行ってないなぁと思いつつも今カラオケって安いんだっけとか思ったり。
 しかし、そろそろ相場も盛り上がってもいいんじゃないかなぁ。いい加減思いっきり儲けたくなってきた。なんかホリエモンは良い時期に檻に入ってるなぁって感じたり。相場が低迷してる時期なら家も檻も変わらんしな。
 まあ、投資雑誌も手応えなさげな記事ばっかりだし、相場が盛り上がってる頃のテンションの高さがないもんなぁ。あ、あとあと個人向け復興国債とか出たけど、相変わらずの金利の低さがビックリ。0,7%って百万円で7千円って事?うわー、配当利回りよりも低くね?相変わらず金利が低いままでもう銀行が金利を払ってくれることを忘れた国民が多数になってる今日この頃。銀行金利が5%あったとか信じられないよなぁ。100万円預けておけば一年で5万円手に入るんだから。あと金利が低いことで日本人は相当損をしてるという事も言える。5%もあったら預金がどうなってたことか。
 そんなわけで眠いのでおやすみー。

気になる株価材料
「楽天市場」年間流通総額、初の1兆円突破
イタリアが3兆円規模の緊縮策、増税や年金支給年齢引き上げ
「武富士」旧経営陣に55億円の賠償求め提訴
「ウェンディーズ」27日に日本再上陸 1号店は表参道
大阪発の回転ずし、世界を席巻へ スシロー韓国初出店
関空、伊丹統合議論 難航必至 新会社設立委が初会合 
大王製紙、14日に4─9月期決算を発表へ
アップガレージを石田社長がMBO、非上場化
ネクソンは一部市場に上場=東証
アンジェスMG株買い気配、韓国企業などとがん治療ワクチン契約合意

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-