2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週も映画観たなぁという感じ

朝刊
12 /03 2011
 なんか映画ばかり観てる気がするけど、他にすることもないしぃみたいな?そんなわけで今日もまるでなかったハッピーフィート2観たんだけど、期待してなかったからか割と良かった。あれ吹き替えもいいけど、英語版の方が歌のシーンとか面白かったんじゃないかなぁと思ったり。いや吹き替えでもクリスタルケイさんだっけ?使ってるからスゴいことはスゴいけど。あと案外オキアミの二人組がいるんだけど、スターウォーズのR2D2とCSPOのコンビみたいな役回りなんだけど、この声がバナナマンがやってたんだけど、オキアミのキャラとバナナマンがしっくり合っててこれはもの凄く良かった。日村さんのオキアミのキャラとかもの凄く合ってたねぇ。あと主役のペンギンが劇団ひとりさんだというのを後で知って驚いた。うまかったなぁ。そう考えるとまあ吹き替えも良かったわけだけど、3Dで観てないから3Dの感想は出来ない。あとゴーストライターっていう映画も観た。結構面白かったというよりイギリス映画っぽい感じがしたけど、そうなのかな。
 ここからまた色んな映画が出てくるわけで、どうやって安く観ようか安い日をチェックしないとねぇ。最近映画館を曜日によって変えてるよ。

個人向け復興債、購入者には財務相から感謝状
 このニュース観て驚いた。安住の感謝状なんていらねぇよ。

往年の車名、相次ぎ復活=「原点回帰」へ秘蔵財産活用―「86」や「ミラージュ」
 ハチロクはそのまま生産し直せばいいのに。日本じゃ作れないって言うならタイかどっかで生産して逆車にすればいいのに。そうやって経産省を焦らせなきゃ日本の自動車事情は良くならないでしょ。

気になる株価材料
YouTube が日本でも映画レンタルを開始、新作400円、旧作300円
サンリオピューロランド、12月7日に無料開放日
トヨタのインド販売、266%の大幅増…11月実績
走行中も携帯通信可能に=都営地下鉄とメトロ、12年中
<東証・大証>穀物取引合流も…東穀取社長示唆
オリンパス上場廃止消えていない 株主損害賠償で債務超過の可能性
セブン銀、東証26日上場
ブラザー工業がウェブ会議事業に参入 米ベンチャー買収で
日興アセットが上場延期 欧州債務危機で市場環境の悪化受けて
イエローハット、モンテカルロを株式交換で完全子会社化
TBSと日経新聞、スマホ向けコンテンツなどで業務提携

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-