2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールドマンやるなぁ

朝刊
11 /23 2011
 ecoとcoolでecoolって言葉思いついたんだけど、もう誰か使ってるかな。どうでもいいけど。

ゴールドマン、オリンパス株を6.67%保有=大量保有報告書
 ゴールドマンちゃっかりオリンパスの大株主かよ。まあ、買うわなぁ。あんだけ安ければ。

大王製紙株、7%上昇 前会長逮捕で一気に株価急騰
 会長捕まって株価急騰って。まあ気持ちはわかるけどさぁ。

バフェット氏、オリンパス問題で日本の産業界への見方は変化せず
 バフェット本当に来日したのか。すげーなぁ。こういう買われる事が喜びになる投資家って珍しいよねぇ。

キングジムのブギーボードっての見つけたんだけど、これすげー!欲しい!って思ったんだけど、デジタルの黒板。なんつーかデジタルも行きすぎるとアナログになっていくんだねぇって実感した。結局デジタルでアナログが次の世代かもねぇ。

気になる株価材料
ピーナツ渋皮にアルツハイマー病進行抑制の期待 
<東証・大証>統合1年程度で機能別に組織再編へ
コクヨ、中国のノート大手を買収へ 来夏にも
ベルギー10年国債の利回りが急上昇、政治の停滞嫌気
英トーマス・クックの株価65%急落、取引行と協議開始
セブン銀など5行増益=新規参入8行の9月中間決算
<伊藤忠商事>米エネルギーグループを5400億円で買収へ
清水建設がシンガポールで大規模複合施設を受注 200億円規模
ギンザタナカが純金製のクリスマスツリー 金使用量は12キロ
大証株は後場買い気配、TOB価格48万円を意識
タニタ、レストラン事業参入 来年1月、丸の内に“社員食堂”

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-