2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まーたギリシアとアメリカの金融かよ

朝刊
11 /02 2011
 気が付けば、先進国が落ちて新興国が上がっていくという時代の変わり目。さらにそんな不安定な時期に異様な円高。はっきり言って日本人にとってはまたとないチャンスの時代なんだよなぁ。通貨高のお陰でドルは大量に手に入るし、成長している新興国の人権はまだもの凄く安い。しかも円高でもっと安くなる。さらに新興国は日本の変態官僚がまだまだいないので日本よりも自由に商売が出来る。円高ヤバいと盛り上がっていても、円高のメリットは外国で起業しようと思ってる人にはまたとないチャンスなわけだ。

<欧米株式市場>1日は急落 ギリシャの国民投票実施で
 日和りやがった。この重要な事を国民投票なんかにしたら、通るわけ無いだろう。なんのための議員だ。それならこれからもずっと国民投票で決めたらいい。一体ギリシアは世界の景気をどうしたいんだ。

MFグローバルが経営破たん、欧州ソブリン債への積極投資で痛手
 さらにアメリカの金融企業も破綻とは。リーマンブラザーズほどではないと言え、多少の衝撃はあるだろうに。

気になる株価材料
日本の円売り介入の効果、トレーダーらは疑問視
米モトローラ・モビリティ、800人削減へ
<証券>野村HD最終赤字283億円 中間決算

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-