2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白げな本も無いんだよなぁ

朝刊
10 /20 2011
 景気が悪いというか、それが顕著に出てるのは経済関連の本だろうなぁと思う。前は欲しいと思える本が出てたが最近では全然出てこない。興味のある本が出ないと言うだけでなく新刊自体が出てないんじゃないかと思うくらい本屋の棚が変わらない。やっぱり経済の状況を映すのは本屋だなぁと思う。それに株関連の雑誌もイマイチだし。最近じゃ宮本武蔵の五輪書を買ってしまうくらい興味のある本がまるでない。なんか相場は地味な時代が続きそうで怖い。今これが大きく上がってるってのもないし、金も原油も落ち着いてるし、なんだかなぁ。いい相場が来るまで待ってないとダメかなぁ。

気になる株価材料
[新製品]パナソニック、ホームベーカリー「GOPAN」の新製品「SD-RBM1000」を12月15日に発売
セガ、おもしろ電子POP「トイレッツ」を養老乃瀧に先行設置
地震保険の補償内容拡大へ 地震多い地域は値上げも
スペイン国債を2段階格下げ=欧州不安広がる―米ムーディーズ
ベイスターズ買収 DeNA、TBSHD株価で明暗
ウォール街に広がる報酬カットの波、ゴールドマンは最低でも賞与20%
<オリンパス内紛>投資助言会社への660億円支払い公表
スカイマーク、今期営業利益予想を51.9%増に上方修正
田中貴金属、1~9月の金地金買い取りは4割増 金高騰が追い風に
日韓が外貨融通を5倍以上に拡大、リーマンショック時上回る規模
LCC専用ターミナル着工=国内初、来秋オープン―関西空港

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-